戦空の撃墜王(マーベルエクスプロード)/Marvel Explode》 節を編集

種別逆理
ワールドトリトミーロジックPARADOX
【永】あなたのすべての赤のメンバーに+◇。
【自】この逆理がバトル領域に置かれた時、あなたのバトル中のメンバーが赤で、あなたの、バトル領域か逆理領域に他の裏向きのカードが1枚以上あるなら、あなたの山札の上から1枚をストックにする。
【逆理法則】AURA勝負!!

 Trance Re:unionで登場したトリトミー逆理

 《戦慄を祓う旋律》版。
 主な使い方は《戦慄を祓う旋律》を参照。

関連カード 節を編集

FAQ 節を編集

該当するQ&Aはありません

収録情報 節を編集

  • Trance Re:union SP-B01/060 PxC
    • Illust:さくさくさくらい?
      Flavor Text:本機の邪魔をしたのが運の尽きだ。
  • Change×Collect HBT01/139 VC
    • Illust:さくさくさくらい?
      Flavor Text:本機の邪魔をしたのが運の尽きだ。

タグ: